2009年12月07日

やっと、慣れたかな?

ビビりのちぃ君。
初めての場所にも落ち着かないし、見慣れないわんことも仲良く遊べませんふらふら

ものすごく遊びたいのに、マルちゃん以外のわんことは遊べないんです。
ドッグランに行っても、飼い主の傍から離れられず、よその子が寄って来ると吠えたてて追い払うだけ・・顔(汗)

弟夫婦が飼い始めたそら君にも、ガウガウ言って追い払ってました。
“早く慣れてほしいなぁ・・”と何回も会わせていたのですが、
やっと慣れてきたのか、きょうは一緒に遊んでました。
2匹で、追いかけっこやとっくみあいをして、マルちゃんは巻き込まれないように避難していました顔(笑)
中西 220.JPG
3匹でお留守番をしてもらって、人間たちは、ちょっとお出掛けってことも安心してできました。

このまま、仲良くなってくれたらいいんですけど・・
そして、他の子とも仲良く遊べるようになってほしいなぁ・・

その、第一歩です。よかった!よかった!!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム としちゃん at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、よかったね♪
男の子は男の子同士でじゃれあうのが好きみたいですね。
ウーロンもドッグランで走りあいっこするのはいっつも男の子。
一緒に走り回れる日がくるかなぁ顔(イヒヒ)
Posted by おちゃっぱ at 2009年12月07日 18:19
1歩前進ですねexclamationわが美優も遊びません!遊べませんあせあせ(飛び散る汗)
何回もパピーに通ったけれど泡をふくので
あきらめました
ちぃくん 頑張ってねグッド(上向き矢印)exclamation
Posted by 美優のまま at 2009年12月07日 21:10
ウーロン君とは、初めて会った時に追いかけっこしてましたね。
それから後はダメですねぇふらふら

そら君もちィ君と遊びたがるのですが、ちィ君がガウガウで・・顔(え〜ん)

でも、ちょっと、よい兆しが見えてきました顔(笑)
Posted by としちゃん at 2009年12月08日 20:10
美優のままさん
でも、今回は、安心できる我が家だったからかもしれません。
外に行くと緊張が強くて・・

微々たる歩みでも、前進したのは確かですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by としちゃん at 2009年12月08日 20:15
こんばんは〜♪
ちぃくん恐がりさんなんですね(^^)
うちの息子は小さいのに恐がってワンワン言っている、
ちぃくんのこと気にいっていましたよ♪なんか可愛いなぁ〜あのこ♪ってるんるん
そらくんと3ワンコで遊べてよかったですね。
直ぐに慣れてくれるでしょうね♪
3ワンコで並んでカメラ目線していますね
可愛いです〜顔(笑)
レナは近所にお友達もいないし。。。
もっと連れ出さないとだめでしょうね・・

Posted by レナママ at 2009年12月08日 23:25
レナママさん
レナちゃんちのちぃにぃちゃんに、気に入っていただけて、ちィ君うれしいでするんるん
また、どっかで会って、男同士で遊ぼうじぇぇ犬(笑)とお伝えください。

あの写真を撮るのに、一苦労です。わんこたちは、カメラを見ているのでは無く、見ているのはぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)です。
結局、おやつほしさにウロウロしてしまい、3匹揃った写真は1枚しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
Posted by としちゃん at 2009年12月09日 01:24
ビミョーやけどちょっとは慣れたんかいな?

うちの家でもはしりまわってくれたらGoodやけどね。

今日トリミングしてきた、マルとちぃに明日会えるかなぁ犬(笑)
そらもまってるよ揺れるハート
Posted by あんちゃん at 2009年12月10日 00:02
あんちゃん
きょうはごちそうさん。

やっぱり、家以外では、遊べへんのかなぁ・・?

ふつう、家の方が縄張り意識で遊べへんと思うねんけど・・顔(汗)
Posted by としちゃん at 2009年12月11日 00:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1912067

この記事へのトラックバック