2009年07月06日

いよいよ、あしたです。

ちぃ君の手術、いよいよ明日になりました。
命に別状はないとわかっていても、ドキドキします。

手術後はしばらくお風呂に入れられないから、昨日お風呂に入れました。
明日の手術に備えて、ごはんも早めに済ませました。
今は、マルとじゃれあっています。マルも今日はいつになくハイテンションで、2匹で走り回っています。
手術したら、しばらくは走り回れないからね。

あしたは、仕事の日なので、治療開始時間に合わせて連れて行くつもりです。
ちぃ君、がんばれexclamation×2先生、よろしくお願いします。
Good luck! Good luck!

ニックネーム としちゃん at 22:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ、ちぃ君パンチ
早くよくなって、また会いたいです顔(泣)
ちぃ君はまだ若いし、治るのもきっと早いだろうし手(チョキ)
明日は私も手術成功するように祈ってますexclamation×2
Posted by おちゃっぱ at 2009年07月06日 23:54
明日・・もう今日ですが手術頑張ってexclamation×2
ちぃくん早く良くなってレナと遊んで
下さいね。
としちゃんさんも心配ですね。レナママ
も手術の成功を祈っていますexclamation×2
Posted by レナママ at 2009年07月07日 00:44
レナママさん・おちゃっぱさん
ありがとうございます。
きょうは、道もすいていて診療時間の前に着いてしまいました。
キャリーバッグから出そうとすると、足を突っ張って嫌がり、やっとのことで出したら、わたしの膝でブルブルふるえてました。
診察室の奥に連れて行かれると、さっそくキャワンキャワンと甲高い鳴き声が…。
マルはチーズを捜し回る事もなく(たぶん、獣医さんとこの匂いがしてわかってるんでしょうね)、ハイテンションです。
ちょっと薄情な気もしますが、きっとひとりで留守番していたので家族が帰って来てうれしかったんでしょうね。
いつも、ちぃ君のことウザいと思ってるけど、いないと寂しいやろ?遊び相手もいてへんし…
マルはいつもチーズにつられて鳴くので、チーズがいないと、我が家は静かです。
あさって退院ですので、また報告します。
ありがとうございました。
Posted by としちゃん at 2009年07月07日 20:43
手術は無事に終わったのですね!
よく頑張ったねexclamation
ブルブル震えていたなんて・・なんか涙でますもうやだ〜(悲しい顔)
心配ですが・・早く回復することを祈りましょうぴかぴか(新しい)
マルちゃんもちぃくんが居ないと寂しいでしょうね。
明後日までの我慢ですね顔(笑)
がんばれ〜ちぃくん(^^)v
Posted by レナママ at 2009年07月07日 21:46
レナママさん
心配していただいて、ありがとうございます。
いつもは、仕事が始まると集中してしまうのですが、きょうは“もう3時かぁ?もう手術終わったかな?”と仕事中も気になってしまいました。
寂しがりなチーズのために、チーズとマルの匂いの付いたクッションを預けてきたのですが、寂しがって鳴いてないかな?薬が効いて寝てるかな?と気になっています。
マルもチーズがいないと食欲が落ちてます。
早く、あさってになぁれ!!
Posted by としちゃん at 2009年07月08日 00:56
もう日が変わったから、明日帰ってくるんですねるんるん
気になりますよね、、今ごろどうしてるかって・・・
みんな応援してます。
ちぃくん、泣くな、男だパンチ
Posted by おちゃっぱ at 2009年07月08日 01:06
おちゃっぱさん
心配してもらって、ありがとうございます。
ちぃ君、甘えん坊でいつもくっついてるから、いないと寂しいです。

骨削ったから、痛いやろなぁ!
Posted by としちゃん at 2009年07月08日 01:29
ちぃくん!明日が手術なんですねっ
足の手術は、術後も激しく動けないから
ママさんも大変なだと思います
私もMELLの時サークル生活をさせていました

頑張ってきてね!
SAM一家みんなで祈ってるよヽ(^-^)ノ
Posted by TOSHIMI at 2009年07月08日 15:40
TOSHIMIさん
ありがとうございます。
みなさんに心配していただいて、ちぃ君は幸せ者です。

MELLちゃんも膝の手術したのですか?
ときどき、足痛そうですけど、手術しても時々は痛んだりするんでしょうか?
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 00:35
ちぃくんの術後はいかがですか?
しばらくは入院になってしまうのかな?
MELLも4日くらい入院したっけ・・・

MELLの手術はもう3年前くらい経つでしょうか
今ケンケンしている足の反対の膝を手術しました
今度はもう片方が悪くなってしまって・・・
結局両方しなくちゃいけないのかなぁ?って悩んでいます
今はサプリで騙し騙し過ごしていますが、年齢的にも厳しいので
このままサプリで過ごそうって思っています
まだ若いちぃくんだったら、回復も早いと思いますよ!
頑張って下さい
Posted by TOSHIMI at 2009年07月09日 10:53
今日帰ってくるんだね。
悪くならないようにと決断された時は心配されましたね。私もチーズ君のあんよ痛そうなのを見たので・・しばらくは不自由だけどこれからの長い時間を思うとよかったのではと思います。
病院での手術とお泊りがんばったチーズ君を思いっきりぎゅ〜してあげて下さい。
Posted by らいむママ at 2009年07月09日 13:00
TOSHIMIさん
ありがとうございます。
ちぃ君、きょう退院しました。
とっても元気です。元気過ぎて困るくらいです。

結局、もう一方の足も手術しないといけなくなるのでしょうか?
netで体験談を載せてたワンちゃんは両足を1度に手術したようですが、
ちぃ君も、non stopの性格だから、もう一方も悪くなりそうですね…
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 16:11
らいむママさん
ありがとうございます。
みなさんに心配していただいて、ちぃ君は幸せ者です。
きょう、無事に退院しました。
もっと感動の再会シーンを思い描いていたのですが、そんなに感動的でもなく…
今は、いつもどおり、ストーカーをしています。
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 16:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1779109

この記事へのトラックバック