2010年05月16日

お引っ越しすることにしました。

パン君が家族になって、早いもので半月がたってしまいました。

パン君ももうすっかり我が家の一員です。
願わくは、早くトイレを覚えてほしいもうやだ〜(悲しい顔)

パン君に託した願いはいくつかあるのですが、そのうちのひとつ“ちぃ君がマルちゃん以外のわんちゃんとも遊べるようになってほしい”は、もうすっかりクリアですexclamation

なかなかよその子と遊べないビビりーなちぃ君。
でも、遊び好きで、その相手はマルちゃん。
マルがゆっくりしたい時にも、“遊ぼるんるん遊ぼるんるん”とちょっかいを出し、それがマルのストレスになっていないかと心配だったのですが、
パン君が来てからは、その矛先がパン君に・・
ちぃ君から“遊ぼるんるん遊ぼるんるん”と誘うことの方が多く、ちぃ君の方がパピーみたいです。
男の子同士は遊びもダイナミックで、とっくみあいや追いかけっこなど、楽しそうに遊んでいる様子を見ていると、とっても癒されます。

ほんとに、パン君を迎えて良かったなかわいいとうれしく思います。

パン君が加わったことだし、タイトルを変えなきゃな!と思っていたのですが、
このタイトルも残しておきたかったので、タイトル変更と共に、ブログをお引っ越しすることにしました。

あたらしいブログは、“マルとチーズ・パンの日々・・♪”http://inublo.jp/toshichanです。
使いにくかったら、またこちらに戻ってくるかもしれませんが、
とりあえず、記事を書いてみますので、よろしくお願いします。

ニックネーム としちゃん at 03:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする