2010年05月03日

“パン”には、やっぱり“チーズ”でしょ!!

さてさて、5月1日のお出かけの目的は・・?顔(イヒヒ)

会いたい子がいたのです。そして、犬(笑)犬(笑)にも会わせたかったんです。

その会いたかった子とは・・
パン君、うちに来た日@.jpg
パン君でーするんるん
パン君って言っても、チンパンジーじゃありませんよパンチ

149.JPG
行きは2匹連れ、帰りは3匹連れの旅になりました顔(ペロッ)

こちらが、パン君のお里です。
http://babybabymirai.a-thera.jp/article/2058437.html
やっくんとは、兄弟なんだそうですかわいい

マルやチーズの兄弟は、どこにいるのか、会いたくても会えませんが、
パン君の兄弟は、いつでも会えるところにいるんですねぇ・・うれしいでするんるんるんるん

パン君、せっかくお店でシャンプーしてもらったのに、初カバンinでゲロっちゃいまして、我が家に到着早々ふたたびいい気分(温泉)犬(泣)

初めての夜は、サークルから「出してくれ〜〜どんっ(衝撃)」と大暴れ顔(え〜ん)
わたしも、パン君も、ほとんど寝てない夜になりました顔(なに〜)

二日目の夜は・・
153.JPG 154.JPG

人の後を付いて歩いて、食欲満点爆弾
初散歩は、いつにしようかな?

GWが明けたら、狂犬病注射とフィラリアくすりと、市役所に登録にも行かなきゃいけないね顔(笑)

みなみなさま、パン君をよろしくお願いしますexclamation×2

ブログ名も変えなきゃいけないのですけど、眠いので、きょうはこの辺で・・眠い(睡眠)



ニックネーム としちゃん at 02:30| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする