2010年05月02日

初電車

きょう(5/1)は、マルもチーズも初めて電車に乗りました。

いつも車でお出かけの時は、踏切で停まるとうるさい程に鳴くちぃ君。
もちろん、マルもつられて鳴いて、車内は大合唱なんで、
電車に乗ったら、どうなることか・・顔(なに〜)と、今までトライして来なかったのですが、きょうは車が無くて、でも、どうしても今日犬(笑)犬(笑)を連れて、行きたいところが・・

朝からずいぶん悩んだんですが、鳴いた時用のおやつを持って、いざ・・電車

意外なことに、とっても静かな犬(笑)犬(笑)?

ちぃ君は、声も出せないくらい緊張してたんでしょうね。
寝ることもできず、リュック型キャリーバッグに入ったちぃ君から、わたしの背中にしきりに振動が伝わって来ました。

降車駅は近鉄丹波橋。運良く、乗り換えは1回だけだったんですが、とお〜〜い顔(え〜ん)
犬(笑)犬(笑)のためにも早く着いてほしいのに、
待てども、待てども、って感じでした。

でも、ずっとお利口にしていた犬(笑)犬(笑)
ほんとに、助かりました。

さてさて、そんなに遠くまで犬(笑)犬(笑)連れで出かけた目的は・・・?
顔(イヒヒ)次回にします顔(ペロッ)

ニックネーム としちゃん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする