2010年01月31日

我が家に新しい仲間が増えました

1月28日はちぃ君のワクチン注射に行ってきました。

診察台に載って、緊張するちぃ君。
でも、注射はわりと平気でした。

付き添いのマルの方が、ブルブル・・ブルブル・・

帰りに駐車場まで走るマルの速かったこと顔(イヒヒ)
“一刻も早く病院から離れたい”って感じでした。
日ごろはのんびりマルちゃんなのに・・


ちぃ君の注射の後は、アルルに行きました。

アルルで、ステキな出会いがありましたかわいい

105.JPG
マルちゃんとも、すぐに馴染みました。

112.JPG107.JPG
じゃ〜〜んどんっ(衝撃)新しい仲間のレッサー君です。

116.JPG
3匹で仲良くねんね眠い(睡眠)

面倒見の良い(?)ちぃ君は、
123.JPG
ご飯を食べる時も・・
124.JPG
寝る時も、レッサー君をおんぶしています。

そして、レッサー君も、ちぃ君が立ってもちぃ君に食らい付いています。
125.JPG

では、ここで、我が家の仲間全員集合exclamation

204.JPG
ブタさんに・・
063.JPG
恐竜さん
086.JPG
ちょうちょさんたちに・・
300.JPG
蜂さん
233.JPG
サンタさんに・・
226.JPG
プーさんまでいました。


この日は、残り福の福袋を買って(なんと、50%OFFになってました)
118.JPG
ドッグフードの試供品やおやつをいっぱいもらいました。
115.JPG

福袋にジャンパーが入っていたので、ちぃ君のサイズをメジャーを出して計ってくださいました。
細かい配慮が、とてもうれしかったですハートたち(複数ハート)


ニックネーム としちゃん at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする