2010年01月11日

初オーシャン

2010/1/9
あんちゃんちのそら君が、オーシャンパパランドでトリミングしてもらうことになっていたので、マルとチーズを連れてオーシャンパパランドに行きました。

写真はいっぱい撮ったのですが、携帯で撮ったのだけ・・顔(ペロッ)

100109_1457~0001.jpg
トリミング後のそら君です。アップで撮られるのがイヤなのか、首を振って応戦顔(汗)止まったなと思ったら、こんな顔にふらふら

100109_1510~0001.jpg
行ってすぐは貸し切り状態でしたが、それから犬(笑)増えて行って、仲良く遊んでいました。
100109_1508~0001.jpg
特に、この柴ちゃんはとっても遊び好きで、“あそぼexclamationあそぼexclamation×2”って誘いに来て、ちぃ君がギャンギャン鳴きながら、いっしょに遊んでました。
なかなかに激しい遊びっぷりで、初めは余裕のあったちぃ君もだんだん疲れが見えてきて・・・終いにはマジ怒りしてましたがく〜(落胆した顔)
相手は柴犬ですからねぇ・・無理もないです。

カフェではメニューができていて、
100109_1601~0001.jpg

わたしはケーキセット
100109_1616~0001.jpg
父さんはカレーライス
100109_1610~0001.jpg
を食べました。

カフェの1番のこだわりは、お水だそうです。
黒滝村の湧水を汲んできてるのだそうです。
さすがに、おいしいお水でした。

かわいいおしらせかわいい
あんちゃんがブログを始めたそうです。
“いつもそらといっしょ!”
http://ameblo.jp/sora-hana-ai/
よろしくお願いします。

ニックネーム としちゃん at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする