2010年01月02日

あけましておめでとうございます

年が明けましたねぇ・・
TVで映ったのを見ただけですが、富士山の初日の出は、とても綺麗でしたね。

わたしは、今朝起きて、そそくさとお出掛けしました。
我が家恒例(?)の福袋ゲットのために、イ○ン○ー○へ・・

いっぱい買いました。並んで・・並んで・・
戦利品はこちら↓
100101_1809~0001.jpg
ほんとは、もっと買ったんですけど、お菓子の福袋は、帰省のお土産にしました。

そして、お父さんからマルちゃんへのお年玉(?)
100101_2340~0001.jpg
冬に向けて、脂肪を貯め込んだマルちゃんのために、1サイズ大きいジャンパーです。

あいさつが遅れましたが、昨年は拙いブログにコメントをいただき、
マルとチーズと仲良くしていただいて、ありがとうございました。

ことしも、よろしくお願いします。

ニックネーム としちゃん at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする