2009年07月19日

さようなら〜、パラボラ犬!

きょうは、獣医さんに行きました。
チーズの術後の経過を診てもらうためと、
マルのワクチンのためです。

マルちゃん、診察台でブルブルふるえて、注射されるときには、
獣医さんに噛み付く勢いでした。

ちぃ君は、きょうでエリザベスカラーともおさらばして、
せいせいしているようです。
これで、パラボラ犬は見れなくなりました。

あしたからは、きびし〜〜リハビリが待ってます。
たまに、再手術をしないといけなくなる子がいるようで、
このリハビリ、かなり重要なようです。

もう手術をしなくていいように、がんばろうね、ちぃ君手(チョキ)

ニックネーム としちゃん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする