2009年07月06日

いよいよ、あしたです。

ちぃ君の手術、いよいよ明日になりました。
命に別状はないとわかっていても、ドキドキします。

手術後はしばらくお風呂に入れられないから、昨日お風呂に入れました。
明日の手術に備えて、ごはんも早めに済ませました。
今は、マルとじゃれあっています。マルも今日はいつになくハイテンションで、2匹で走り回っています。
手術したら、しばらくは走り回れないからね。

あしたは、仕事の日なので、治療開始時間に合わせて連れて行くつもりです。
ちぃ君、がんばれexclamation×2先生、よろしくお願いします。
Good luck! Good luck!

ニックネーム としちゃん at 22:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする