2009年06月24日

マルの親戚さん “それから、それから…”

先日は、失礼いたしましたm(__)m

つづき…
迎賓館に向かって車車(セダン)は走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ふみさん、高速も慣れた様子で、時々チョコママさんとしゃべりながら余裕の運転です。
わたしは、景色を見ながら「あっ、丸ビルだぁ!」「中之島の公会堂もここから見たらきれいやなぁ!」とひとりで浮かれていましたるんるん

そして、到着exclamation×2した時の写真はありません顔(ペロッ)
迎賓館2階のイタリアンレストランでお食事しながらおしゃべりですかわいい
お食事の写真はデジカメ持参の人にまかせて、わたしはひたすら食べていましたレストラン
090621_1218~0002.jpg
「ママ、おいしそうですねぴかぴか(新しい)」ライム君。

ビビりのちぃ君は、暗いテーブルの下から出てきません。初めての場所に戸惑ってるのかな?
090621_1220~0001.jpg
膝に乗せて、目の前にごちそうがあるのに、欲しがりません…(珍しい雨
090621_1228~0001.jpg

一方、こちらは“ちょうだいコンビ”
090621_1217~0001.jpg 090621_1218~0001.jpg

それから、みなさんウロウロカメラ犬(笑)もウロウロ

ライム君は苦手なタイプのワンちゃんがいて、ママのお膝の上や、安心できるキャリーバッグに入ったりしていました。
090621_1246~0001.jpg 090621_1303~0001.jpg 090621_1359~0001.jpg

チョコちゃんは、チワワのパピーちゃんと遊んでいました。


何を見ているのでしょう?
090621_1412~0001.jpg

マルもよその子とごあいさつ
090621_1257~0001.jpg 090621_1257~0002.jpg

そして、みんなで写真を撮りましたぴかぴか(新しい)
090621_1326~0001.jpg 090621_1327~0002.jpg
「ぼくたち、わたしたち、親戚なんです。似てますか?」

チーズも入って4ワンでカメラパチリ
090621_1328~0002.jpg
揺れるハート男子チーム揺れるハート
090621_1330~0002.jpg
かわいい女子チームかわいい
090621_1330~0003.jpg 090621_1331~0001.jpg
あらあら、お疲れ?
090621_1400~0002.jpg
もう、グッタリですバッド(下向き矢印)
「そろそろ、お開きにしましょうか?」

らいむママさんからプレゼントをいただきましたるんるん
090621_1931~0001.jpg
気が付かないわたしは、何も用意していませんでしたバッド(下向き矢印)
「ありがとうございました」犬(笑)顔(笑)犬(笑)

そして、また、車に乗せてもらって帰りました車(セダン)
帰りの車の中は3ワンとも爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090621_1517~0002.jpg 090621_1517~0001.jpg
帰りは、通天閣やスパワールドが見えました。
楽しい1日でしたるんるんふみさん、らいむママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)きょうのおまけハートたち(複数ハート)
090621_2038~0001.jpg
「箱入り娘じゃないんです犬(笑)

ニックネーム としちゃん at 02:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする