2009年06月17日

夏の準備OK?

きょう、ペット用ソファー買っちゃいましたかわいい

090617_2130~0001.jpg 090617_2139~0001.jpg

畳なので、少しは涼しいかな?と思って買いました。
カキカキしたら、ボロボロになるかも…と思ったりもしたのですが、
今のところはカキカキしていません。


それから、大理石クールボード(超重あせあせ(飛び散る汗))も2匹分出しました。
チーズは昨夏、まだトイレを覚えてなくて、このボードも時々トイレと化していたがく〜(落胆した顔)ので、においが残ってたら、またやらかすかも…もうやだ〜(悲しい顔)

090617_2144~0001.jpg

チョイスできるように、クッションも置きました。
今のところは、クッションの方が心地いいようですねるんるん


今年は空梅雨なのか、暑い日が続いて、犬(笑)犬(笑)お留守番させるのも気温の調節が難しいですね。
仕事に行きたくなくなる季節です。
エアコンはいつぐらいから入れて行けば良いのかなぁ?

ニックネーム としちゃん at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする