2009年06月13日

オーシャン パパ ランド、再び

きょうは、マルとチーズがトリミングをしてもらいました。

今回のトリミングは、5/31にオフ会をした、オーシャン パパ ランドにお願いしました。

うちの予定に合わせて、リオ君とママ、そして新しい家族のルイ君も
来てくれました。

さっそく、お披露目します。リオ君の弟のルイ君です。
090613_1638~0001.jpg
写真がヘタクソであんまりハンサムに撮れてないけど、実物はもっと
かわいいよ揺れるハート物怖じしないで、どの犬(笑)にもどの人にも愛想ふりふりしてましたかわいい

そして、お兄ちゃんになったリオ君です。写真撮ろうとしたら逃げ回って、きょうもママ抱っこの写真です。
090613_1642~0001.jpg
そんなに、嫌がらないでよリオ君顔(汗)とってもシャイなリオ君です顔(笑)

きょうは、オーシャン君の子供(名前忘れちゃった顔(汗))や、トイプ〜のたろう君、ラブラドールのそういちろう君、シュナウザーのルイ君がいて、とってもにぎやか(?)…わんこは涼を求めて建物の中へ。
人間はオーシャン パパの差し入れを食べながら外でおしゃべり…とっても、のどかで楽しいひとときでしたるんるん

オーシャン パパは9月にバーベキュー大会を計画中だそうですよぴかぴか(新しい)乞うご期待手(チョキ)

最後に、かわいくなったマルとチーズです。
090613_1646~0002.jpg
写真嫌いなマルの唯一まともに撮れた顔
090613_1646~0003.jpg
ちぃ君は良い子におすわりしてます。
090613_1925~0001.jpg
細くなったでしょうexclamation&question
090613_2104~0001.jpg

きょうは、お疲れexclamationマルとチーズ、ただいま爆睡中です顔(イヒヒ)


ニックネーム としちゃん at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする