2009年06月03日

みんなで繋げよう、友達の…

輪がひろがってきました。
前回のミニミニオフ会では3件だったのが、
今回のオフ会では3件増えて、6件集まりました手(チョキ)
場所は、奈良県中部にあるオーシャン パパ ランドです。

わんこ10匹、紹介しましょうぴかぴか(新しい)
ハートだよん.jpg
ミルちゃんとラムちゃんとレオ君です。端っこで「ぼくも乗せろよ」とがんばっているのはリオ君です。
リオくんとママ.jpg
ママといっしょでニコニコのリオ君です。
090531_1356~0001.jpg
リーフちゃんです。
090531_1350~0002.jpg090531_1351~0001.jpg
オーシャン パパのポケットに入ってるおやつを戴いちゃってるウーロン君です。
090531_1358~0001.jpg
ウーロン君ととっても仲良しのジャスミンちゃんです。
090531_1435~0001.jpg
スタンダードプードルのオーシャン君とチョコちゃんとマルです。オーシャン君大きいですね。
090531_1407~0001.jpg
そして、ビビりのちぃ君です。

090531_1441~0001.jpg
マルチーズ大集合のはずなんだけど…誰かがいないたらーっ(汗)
090531_1443~0001.jpg
平和やなぁるんるん

おまけは、慣れない砂利でガニ股歩きになってるチョコちゃんですかわいい


心配していたお天気も、オフ会を始めるころには良くなってきて、楽しく過ごせたひとときでした手(チョキ)
きょう(5/31)のオフ会の様子をCDにしてプレゼントしてもらいました。
オーシャン パパさん、ありがとうございました。

また、みんなで集まりたいねHello



ニックネーム としちゃん at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする