2009年05月11日

模様替え

急に暑くなりましたねぇふらふら
この暑さに耐えかねて、夏向きのお部屋に替えてみました。
と言っても、犬(笑)犬(笑)のサークルを涼しい所に移動して、
それに伴って、他の物を動かすだけの模様替えです。

冬は日差しが入るベランダ側へ。
夏は外壁から離れた家の中心部へ。

お留守番の時に、2匹で寄り添って寝たり、じゃれて遊べるようにと
買い足したサークルの前庭。
冬の間は正面からしか見れなかったのですが、動かして横から見ると
exclamation×2exclamation×2
090510_2308~0001.jpg 090510_2310~0001.jpg
留守番中に、この中でどんな風に過ごしているんだか…

お部屋が綺麗(?)に整ってから、2人+2匹でお散歩に行きました。
いつもの散歩コース。
090510_1850~0001.jpg090510_1854~0001.jpg
草の中を飛び跳ねて、楽しそうに遊んでいました。
マルちゃん、ちぃ君、お片付けが終わるまで、待たせてごめんねexclamation
(全て、昨日のお話です)

ニックネーム としちゃん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする