2009年05月07日

初体験!!ミニミニオフ会でしゅ❤

ゴールデンウィーク。
ずっと、いい天気晴れやって予報やったのに…
降りましたね…雨雨雨

というわけで…
ずっと楽しみにしていたミニミニオフ会は、前夜に急きょ場所変更で、
室内ドッグランのある富田林のマーマブルさんに集合exclamation×2

犬(笑) 犬(笑) 参加ワンコ紹介です〜! 犬(笑) 犬(笑)
 
おちゃっぱさん家のジャスミンちゃんとウーロン君です。
090506_1349~0001.jpg

ふみさん家のチョコちゃんです。
090506_1344~0001.jpg

まずは、「ごあいさつるんるん
090506_1350~0001.jpg

「ねぇ、遊ぼうよexclamation
090506_1400~0001.jpg090506_1352~0001.jpg

ぴかぴか(新しい)たのしかったよぴかぴか(新しい)
090506_1327~0001.jpg090506_1344~0001.jpg
チョコちゃんとジャスミンちゃん,ウーロン君とチーズ,が遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

樽入りちぃ君かわいい「こっから、飛び出るじょ〜どんっ(衝撃)
090506_1352~0002.jpg

お店にいたフレンチブル君とも遊びました。
090506_1455~0002.jpg090506_1455~0001.jpg

「って、にぎやかやったと思うやろ〜exclamation&question僕らマイペースやから、遊んだんは一瞬やでぇexclamationあとは、個別の自由時間やexclamationVIVA!Freedom!!やかわいい」チーズ談
「わたちなんて、ドッグランの入り口から3回も脱走しようとしたのよるんるんなのに、おなかがつっかえて…うー(長音記号1)んダイエットしなきゃあせあせ(飛び散る汗)」マル談

今度は、青空の下で走り回りたいね顔(笑)


ニックネーム としちゃん at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする