2009年04月20日

お客さんですよ〜

マルのかわいい写真が撮れました。
090415_2002~0001.jpgどんだけ父さんの事が好きやねんむかっ(怒り)と思うほど、父さんの膝の上で安らかに寝ています。顔(チラッ)

今日は父さんがお出かけだったので、父さんの帰りを待っていたのか、誰か来ないかと来客を待っていたのか、玄関で寝ていた2匹。(「玄関が涼しかったからでしゅ」犬(笑)犬(笑)
ピ〜ンポ〜ンぴかぴか(新しい)お客さんでしゅ犬(笑)グッド(上向き矢印)
2匹が大歓迎のお客さんは母さんの弟夫婦です。
おいし〜ぃバースデーをおみやげに持って来てくれたのですが、食いしん坊の母さんは写真も撮らずに食べてしまいました顔(ペロッ)
母さんはベランダでお花ばっかりさわって、ちーっとも遊んでくれないし、退屈していた2匹は予期せぬお客さんに大喜びでしたClap
また『おいちいバースデー』持って来てね揺れるハート
夜にマルが、秘かに体重計に乗っていました。犬(笑)「だってボディーラインが気になる季節でしょexclamation&question左そんな事気にしなくてもマルちゃんは名前と同じまんまるよパンチ

父さんの膝でくつろぐ2匹です。090415_1526~0001.jpg
マルチーズ、2匹くっつくと、境界線がわかりません顔(イヒヒ)

ニックネーム としちゃん at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする