2009年04月12日

ぼくたちだって、お花見するじょ〜!

今日は、2匹のお風呂の日です。
ブラッシングして、娘がお風呂に入れてくれて、私が乾かして…
2匹がきれいになったところで、お花見のお誘いが来ました。
お花見なんて何年ぶり?
喜んで犬(笑)犬(笑)と娘とで出かけました。
不況のせいか、ボンボリに灯はついてなくて、出店の明かりが頼りの少し暗いお花見でした。
090411_1915~01.jpg090411_1942~02.jpg
(撮影 娘)

暗くたって犬(笑)犬(笑)は大喜び、桜の下をいっぱいお散歩できて大満足exclamation×2
家に帰ると2匹とも爆睡でした眠い(睡眠)
そして…2匹がキレイだったのは、ほんの2時間ほどでしたふらふら

ニックネーム としちゃん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする